商品お申し込みハガキの紛失に関するお問い合わせ

    商品お申し込みハガキを紛失された場合のお問い合わせフォームです。
    カタログをお受け取りになられた際の情報をご入力いただき、確認がとれましたらそのまま商品のお申し込みをお受けする事が出来ます。
    カタログをお受け取りになられた際の情報が不完全または曖昧な場合は確認がとれない事がございますので、出来るだけ詳しい情報のご入力をお願い致します。

    カタログギフトをお受け取りになられた際の情報

    カタログをお受け取りになられた日付(必須)


    ※正確な日付が分からない場合は予想される日付と、おおよその期間を備考欄にご記入ください。

    贈ってくれた方のお名前(必須)


    ※御結婚関係の場合は、ご新郎様・ご新婦様のフルネームを、新姓と旧姓両方が分かるようにご入力ください。

    カタログのコース名(必須)


    ※カタログのコース名が分からない場合は、ご希望商品のお申込番号をご記入下さい。

    あなた様の情報

    お名前(必須)

    郵便番号(必須)

    都道府県(必須)

    市区町村(必須)

    番地・部屋番号など(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    ご希望商品の申込番号


    ※確認がとれましたら、そのまま商品のお申し込みとなりますのでご希望商品の申込番号をご入力ください。
    ※未だお決まりで無い場合は、弊社から確認のメールをお送り致しますので、そちらにご返信いただければと存じます。

    備考欄


    ※その他の情報やご質問などがございましたら、こちらにご入力ください。

    個人情報の取り扱い(必須)

    個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご確認ください。

    こちらのお問い合わせフォームからお送りいただいた個人情報の利用目的は、

    ・お問い合わせいただいた内容の確認・回答・解決の為

    ・商品のお申し込みとして受付が出来た場合は商品の発送業務及びその関連業務

    です。